2014年10月26日 ドカで日本海を見ながら走りました。

もちろん、いい気分!です。


ご覧いただきありがとうございました。

ご参考にしていただければ嬉しいです。



※近年イタリアではスペアパーツのリプロ(再生産)が進み、パーツの入手に関しては何ら心配のいらない時代になってきました。ちょっと前までは考えられないような細かいパーツも供給されており、DUCATIシングル好きにはホントありがたい話です。

詳しくは下記リンク先ページを見ていただくか、より詳しい各カテゴリーリスト(PDF)をダウンロードしてください。

DUCATI Singles ストック及び入手可能パーツについてはこちらから

投稿 | 編集